りあるのぶろぐぅ~

 

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

TOP記事


Category: SA   Tags: ---
どうも雑魚ARです(*`0ω0´*)!
いっつもDKで楽しんでます(´ー`)


2012-06-08 04-00-51



写真も撮ってます!
時間あったら見てください!!
(*`0ω0´*)ノこななのぎゃらりー。


ツイッターもはじめたよ( ´◔‿ゝ◔`)@REC_REAL5

追記は書いてもらった絵

 



Category: 未分類   Tags: ---

私めっちゃブログ更新してるぅ~( ´☝◔‿ゝ◔`)☝
って思ってたらトップに広告載ってて悲しくなった私です。

今日もやることがなくてまあまあ溜まってた(実際はまったく溜まってなかった)
動画を編集してやりましたよええ。

少ないから全然暇つぶしになんなかったから
これが終わったらブログ巡りしたいと思います。

動画↓
途中不協和音があります。



そうそう、12月にディズニーシーとシェフミッキー行ったから写真載せるね^p^
donaaaaaaaaaaaaa.jpg

sfsfsghghg

なんか、画像のサイズが大きくて編集するのがだるいんで2枚だけ^p^
ドナルドの時私アヒル口なんてしたことないのにアヒルだったからワロタW
(書いてから不安になったけどアヒル口だよなこれ・・)

また行きたいなあ(*´◒`*)

( ´☝◔‿ゝ◔`)☝


Category: 未分類   Tags: ---

PC壊れてたし
全く更新する気なかった
めんどくさがりやですどーも!

久しぶりに動画作りました
適当だし微妙なのしかないですはい。




画質だけはいい( ´☝◔‿ゝ◔`)☝


hisasiburi


Category: 未分類   Tags: ---

昨日日韓戦だったね!
私寝てたから全く見てないけど!
一緒に日韓戦見てくれる人募集だよ!

適当に切り取った動画2個載せマース
すっごい身内わっしょいな動画だから楽しめないかもだけど・・





 
おつぽん

 

うい~~~っす


Category: 未分類   Tags: ---


夏休みもうすぐ終わりでかなり萎えてます。
まあ、友達とまたわいわいしたいですが、
バイトと両立できるか不安です。

さてさて
最近よく遊園地に行く機会が・・
この夏でTDR計5サンリオ1花やしき1
めっちゃ行ってたよ~~^ー^ー^ー^ー^ー^
なんか来週また行こうとかなんとか・・ 

まあ、おかげで楽しい夏休みを過ごせたわけですが!
そのおかげかなにかしらんがSAのネタがとっても少ない!

でも、動画編集したいから作りました!
画像編集もしたいいい、みんな作って欲しい合成画像とかあったらいってね☆み

つーことでどうが~~~
今回最近ディズニーいっぱいだったんで
ふんだんにネタが入ってます!
後半はBGMとミッキーのかっこよさがわかるただの動画です^O^
(もうすぐハロウィンですし)

動画の下にBGMの動画のっけときま~~~~す!
んじゃどぞー



BGM:ホーンテッド・ロッキン・ストリート

 

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 


Archive   RSS   Login

